Author

admin

仕事

本日のコンセプト部

菫さん、考えている。 お、うごいた。 Eureka!! なのかな。 お陰様でたくさんご応募いただいているコンセプト部の仕事百貨での募集は今週水曜〆切。みなさんと会えるのを楽しみにしております。

Continue reading
みつけたこと

ジーターへのリスペクト

ジョーダンブランドのCM「RE2PECT」が素晴らしい。 ジーターについて知らなくても、もしもジョーダンもJAY-Zも知らなくても、 いやヤンキースさえ知らなくても、ジーンとくるだろう。 彼にとって最後のオールスターゲー…

Continue reading
DIY

DIYなオフィス;ちょっと模様替え

DIYでつくっていくオフィスの醍醐味は気分やユーザビリティに あわせてちょっとずつカスタマイズしていけること。 最近もちょっと模様替え。 ライトの位置、ファイルの色、テーブルの高さを調節して夏の準備。

Continue reading
Close